Life in the House of TakasugiTAKASUGIの家の暮らし
- POINT20年間の長期定期点検安心のサポート
- お引渡し後20年間の定期点検を実施
- TAKASUGIでは、「感動を買う住宅会社」をスローガンに、お住まいになられた後のアフターメンテナンスにも力を入れています。20 年間で合計8回の定期点検を実施し、補修の必要があれば迅速に対応させて頂きます。末永く安心してお住まいいただけるよう、アフターメンテナンスの専門部署であるカスタマーサポート課の担当者が、プロの目で細かい部分まで点検を行います。
SUPPORT SYSTEM THAT IS SAFE EVEN AFTER BUILDING建てた後も安心のサポート体制
※下の画像は横へスクロールできます。
お住まいの完成は通過点に過ぎません。
お住まいになられてからも安心して日々を過ごして頂くためにも定期点検を実施させて頂いております。お伺いした際に気になる点などありましたらお気軽にご相談ください。的確な対策案をご提案させて頂きます。
- 建具やクロスなど、全18項目の点検を実施
-
- ①左官工事
- ②屋根工事
- ③外壁工事
- ④塗装工事
- ⑤外構工事
- ⑥鋼製建具
- ⑦雨どい
- ⑧防蟻工事
- ⑨床仕上
- ⑩内装仕上
- ⑪内部建具
- ⑫キッチン・洗面設備
- ⑬トイレ
- ⑭浴室
- ⑮ガス給湯・コンロ
- ⑯給湯器
- ⑰換気設備
- ⑱電気設備
- 即時対応を目指します!
- 定期点検時に、修理すべき箇所あれば、即時対応させて頂きます。サッシ・ドア・襖の調整はその場で対応致します。
そのほかの修繕につきましては、3日以内の対応が出来るよう努力致します。2年目以降は、お客様のご要望に応じて即時対応させて頂きます。
- 台風被害への対応
- 台風銀座と呼ばれる九州では、強烈な台風に直撃された場合に発生する被害への、メーカー側の具体的な対応は軽視できません。
TAKASUGI では、過去の大型台風上陸に際し、通過翌日には対策チームを立ち上げ、社員と協力業者会の混成般を組織して、直ちに被害状況と応急措置、そして保険会社への手続きの案内メモをお配りして、入居者の皆さんから非常に感謝されて来ました。
こうした対応は、TAKASUGI の企業姿勢として、今後も変わらずに続けてまいります。
〜お客様から感謝のお言葉を頂きました〜
- N様邸
- 夜 7 時頃、会社に連絡があり和室の床下から異臭がすると連絡がありましたので、すぐお客様の家に向かいました。
原因として、地震の影響で床下トイレ排水が抜けており、床下に汚物が流れ出ていました。
トイレが一ケ所しかなかった為、応急処置で配管をつなぎ直しました。
遅い時間、迅速な対応にとても感謝して頂きました。
- I様邸
- 10年点検にお伺いした際に、外壁についてお話をさせて頂きました。
築 10 年以上になってくると、外壁等のメンテナンスが必要になってきますので、お客様にしっかり外壁のメンテナンスの必要性を説明させていただき、お客様から依頼を受け、外壁塗装を実施。仕上がりも含め「安心しました」と御礼のお言葉を頂きました。
分譲地・建売住宅・注文住宅に関するお問い合わせ・お見積り等、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせは、お近くの各事業所までご連絡ください。(お電話受付時間/9:00~18:00 ※火・水曜日定休)